yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

サイゼリアでトマトクリームスパゲッティを。

今日はお仕事が忙しく、

気がついたら15:00になっていました。。

恐るべし😨😨😨

 

先輩に誘っていただいてお昼に。

といってももう15:00なので

ランチタイムは優に超えており。。

絶対に営業している(笑)サイゼリアへ🍝

 

f:id:erikamd:20171108222154j:image

トマトクリームパスタ🍅

カロリーは636kcalでした。

お値段なんと499円。。お値打ち。。!

毎日1000円以上かけてるからな。。

恐るべし渋谷😨😨😨

 

味は499円。もちろん良い意味でね!笑

期待値をきちんとクリアする感じ。

んーなんだろう。。

世界陸上のハードルで、

ひとつひとつ着実に

ハードルを越えている選手を見て、つい、

うん、うん、とうなずいちゃう感じ。笑

それに似てるんです。(って伝わらないかな 笑)

100円ショップとかファーストフードとかで、

やっぱりこれだよね、っていう安心感は

私にとって世界陸上のハードルなんです🏃‍♀️笑

そして今日も帰り道に
甘いものが食べたくなってしまい…
悩んだ末に、またも。。。
バターフィナンシェを食べてしまいました。
150kcalだから手が伸びちゃうんですよね。。

manasan.hatenablog.com

やっぱり美味しかった。。
甘いものの、
人を落ち着かせる力って凄いと思う。。

今週はケーキのオーダーもいただいたし、
OLとお菓子屋さんの二足のわらじ、
大変ですがやっぱり作ることは楽しい。
そしてお菓子は楽しいし可愛い。
だから頑張ろうと思います!
今日は結果はどうであれ
朝一にあるアクションを起こしたし!
年内あと二ヶ月しかないし!頑張る!