yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

じっくりコトコト 濃厚かぼちゃポタージュ。自動販売機から冬を感じます。

荻窪のホームの自動販売機好きなんです☺️

acure アキュア(^_^)

 

じっくりコトコト

濃厚かぼちゃポタージュ🎃

f:id:erikamd:20171103202142j:image

 

コーンスープと迷った挙句、

脳内どちらにしようかなで選択。。笑

 

フタを開けた瞬間から、

スイーツのパンプキン風味にありそうな

甘い香りが😍😍

とろっとしてて美味しかった〜!

 

カロリーは100ml 45kcalだったので、

ざっくり80kcalくらいかな?

 

かぼちゃのスープって、

薄いと香料だけに感じて美味しくないし、

濃すぎると重くなっちゃうし、

難しいと思うんです🤔

 

スイーツみたいな甘い香りには

少しびっくりしましたが、

飲みやすくて濃度も丁度良くて美味しかった🙆

 

冬はついつい、

ホットドリンクを追っちゃいます👀

期間限定がコンビニを埋め尽くす中、

どれだけ誘惑に負けちゃうのかわたし...😧