yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

じゃがりこチェダー&サワークリームとm&mで満たす連休1日目。

今日は野生的な1日だった。。

気分の赴くままにひたすらだらだらと...

1人でだらだらのだらだらのだらだらを満喫。

 

お腹が空いてふらっと100円ローソンへ。

普段自分で滅多に買うことのない、

スナック菓子を買っちゃいました🍿

 

f:id:erikamd:20171103200139j:image

じゃがりこ チェダー&サワークリーム

f:id:erikamd:20171103200157j:image

チェダーチーズのつぶつぶが所々に🧀

強いサワークリームの主張はありませんが、

まろやかな酸味であとひく美味しさ🙋

あっというまに完食してしまいました。。

カロリーは260kcalほど。。

 

じゃがりことともに、

m&mのクリスピーも買っちゃった。。

f:id:erikamd:20171103200209j:image

断面が凄く綺麗で思わず撮っちゃいました 笑

久々のm&mも美味しかった 笑

こちらは206kcalでした。

 

お菓子で空腹を満たすって久々です。笑

でも1人暮らしの気持ちが分かる。

お菓子に頼っちゃうのも分かる。

今更分かることが多い25歳。恥ずかしながら。