yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ほの字さんでお昼といえば、もちろんハンバーグ。

昨日のお昼は表参道保ほの字さん。

 といえばハーバーグ定食。

毎回同じものを頼んでしまいます。。

だって美味しいから。。

でも今回は、

食べられないかもしれない危機でした⚠️笑

同僚と行ったのですが、

残り1食しかない、と言われてしまい...

同僚がゆずってくれて🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

f:id:erikamd:20171103105207j:image

今回も美味しくいただきました〜🙌🙌🙌

お味噌汁が蟹で美味しかった...🦀

 

昨日は本当に抜けてて、

お昼にでたのにお財布を忘れ、

同僚に貸してもらう始末。。。😂

私、お金借りるの1番嫌いなのに...

(逆は全く何も思わないんだけど..)

11月始まったばかりなのに..ちゃんとしよ😑