yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ハロウィンな渋谷で幸楽苑の鶏白湯ラーメンを。そしてまるめさんで癒しのひと時を。

11月になってしまって悔しいけど 笑

 

昨日の夜は幸楽苑の鶏白湯ラーメンを。

f:id:erikamd:20171101090406j:image

あおさ海苔の香りが強くて美味しかった〜!

半熟卵も味付けしっかりで🙆

チャーシューは有名ブランドの

お歳暮のハミみたい?で美味しかったです 笑

麺はつるつる透明な中太麺。

スープは塩気強め!!

まろやかな口当たりですサラッとしているので

あまり重たくありません。

初めて幸楽苑にいきましたが、

600円と安いのにクオリティ高い!!!

中華そばは400円切るみたいなので、

次回食べてみようと思います🌞

 

昨日はハロウィンで、

渋谷は人・人・人!

仮装してない人の方が目立つ、

(というよりも白い目で見られる)

そんな街の中、

幸楽苑はイベントムードが全くなくて、

落ち着ける騒がしさが心地よかったです。

 

そのあとはまるめさんへ。

お誕生日月はポイント6個つくので、

駆け込むように予約しました。

今回も癒されるほぐされまくりましたー。。

疲れているのは肝臓らしく、

見事に暴飲暴食を言い当てられたのでした。。

最近体重が凄まじく増加していて、

これはなんとかしないといけない、、

と思った矢先。。

 

また今日から、

カロリー記録を始めることにしました。

今年も残り2ヶ月。悔いのないように。