yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

青山オーバルビルの福縁にて中華なランチ。

本日のおひるは中華🇨🇳

和食な気分で同ビルのやよい軒に行くはずが

人がいっぱいで入れず😢

ごはん繋がりということで中華!笑

 

麻婆豆腐のランチを注文。1030円也。

f:id:erikamd:20171025201841j:image

辛くなく食べやすい味付け。

山椒や八角の癖もありません。

一口目はよかったのですが、、

片栗粉の塊がところどころドロッと。。

そこがどうしても苦手で残してしまいました😢

 

片栗粉の塊は昔から嫌いで、

塊にあたる可能性が怖くて

あんかけも不得意になってしまいました 笑

麻婆豆腐で当たったことはなかったんだけど、

久々に見つけてしまってやっぱりダメでした🙅

 

時々、自分が嫌いなものを

再確認したくなる時があって 笑、

嫌いって分かってるのにわざわざ食べて、

"やっぱりコレのココが嫌いなんだな"と、

分析して納得したくなります。

なんだろうこの衝動 笑

 

この実験によって

食べられるようになったものは

未だありません🤔笑