yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

久々にねぎしで牛タン。大学生時代を思い出す。。

今日のお昼は牛タン🐄
{B7B1D107-447E-4A81-9C91-047A1DA975B9}
久々にねぎしにいきました(^_^)
しろたん定食を注文🍖
美味しかった〜
ねぎしはおかずいっぱいなので
極端な比率でしかごはんを消費できない私も
しっかりごはんも完食できました🍚
{1812098D-DE0C-4F62-B3E8-FE40AA19FD14}

ごちそうさまでした。

 
 
牛タン。大学時代を思い出します。
大学は空間デザインの勉強をしてたのですが
毎年開催される全国の卒業設計コンペの会場が
仙台だったんですね。
牛タン見ると卒業設計やってたころを
思い出すんです。
お金もないのでバスで仙台に行って
駅に着いた瞬間、
利久に駆け込んで牛タン食べて、、
ドキドキしながら評価見て、、懐かしいです。
 
あまり過去を懐かしむタイプではありませんが
時々はね。笑
 
卒業設計を乗り越えた大学の友達と
あるプロダクトを企んでいます。。フフフ
楽しみだな〜