yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

蒼龍さんで牛バララーメン。そして健康への一歩を決意。

夕ご飯は無性にラーメンが食べたくなり、
またも蒼龍さんへ。
 
前回は担々麺でしたが、
今回は牛バララーメン。
 
{FF03FDB0-56A8-45D0-B4B3-8F12388C55C4}

 

濃厚と清湯が選べました。
もちろん私は濃厚を選択。。
ネギが2種類盛りだくさんです(^_^)
 
牛バラは柔らか〜く煮てありトロトロ。
塩気の強いお醤油スープと絡まって
美味しかったです。
濃く味付けされたメンマが美味しかった!
 
 
と、本日の美味しいレビューを終えたとこで。
体重もちょっと油断した隙に
やばいことになっていて。
私はダイエットを本気で決意しました。
このままでは健康が危ぶまれる。。
 
25歳まで約1ヶ月。
25歳までに変われないと
何かもう一生変われない気がする。
ちゃんと計画を立てよう。今日。。