yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

飽き足らずにスタバで新作ほうじ茶クリームフラペチーノ。

飽き足らず、スターバックスへ。
ほうじ茶クリームフラペチーノ飲みました。
いや〜久々、本当に久々にに飲みました!
 
{2F791755-A78B-4C22-92B4-7550EC2C9657}
 
TALLサイズしかなかった!
600円近くします、リッチ🌞
 
最初の一口は、甘い!!!となりましたが、
だんだんほうじ茶の茶葉の香りが
強く感じられてきて、
丁度いい塩梅になりました(^_^)
 
ミルクベースに合うよう、
ホワイトモカシロップを使っているのだとか。

 

{50F80C28-41EE-44E2-AEBC-A1F5BC449735}

 

上にはしゃりしゃりしたシュガーと
キャラメルソースがたっぷり。
 
1杯飲みきれるか不安でしたが、
そんな不安は何のその、
サラッと飲み終えました 笑
 
無料で茶葉2倍にできるのだとか。
知らなかった〜2倍にしたかった(;_;)
2週間限定だそうなので、
気になる方はお早めに🙌
 
 
あーあ。
権米衛さんでお昼してから、
スタバに行くまでの思考回路、思考時間って
多分0秒だった。。
 
もちろん買ったことに、飲んだことに
今更後悔はしないけれど、
一歩立ち止まって考えずに
暴飲暴食する自分が嫌になります。。
っていう反省は改めて。
なぜなら夕ご飯も暴飲暴食したから。デス