yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ローソン グリーンスムージーOff & Plus。と、ミスドの広告。

最近、あさとよるに種類の違うヨーグルトを

食べてます。
 
でるでる、というお茶を愛用してたのですが、
(本当に本当にでるでるなので...)
お茶に身体が慣れて自然にでなくなってしまい
本末転倒な形に。。
なので、腸活をはじめました。
 
といってもストイックにはできないので
とりあえず朝夜にヨーグルト。
 
ヨーグルトではないけど乳酸菌繋がりで。
最近ちょくちょく飲んでるコチラ。
{6B67A60C-90BB-46EB-9A28-65E500FEFED4}
 
糖質5.8g、40kcalとは魅力的。
{7DDA7059-C2C8-4C1E-926F-48FB7CF349AA}

味はキウイベース?🥝キウイを強く感じます。
サラサラで飲みやすい!
通常のグリーンスムージーより好みかも。
 
出すって大切!のCMが頭をぐるぐる。
いいキャッチコピーだ。
 
キャッチコピーといえば。
怒りながらドーナツを食べるのは、難しいね。
ミスドの広告が(多分)1番好きです。
ドーナツ🍩の役割、
1番素敵な役割を表現している気がして。
 
😊😊😊