yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2018-02-25から1日間の記事一覧

大玉チョコボール ホワイト 通常の大きさ2.5倍!

出社前に寄ったコンビニで気になってしまい... 大玉チョコボールホワイト ホワイトチョコレートの中にはクリスプが入っています、サクサク! ごろごろ何粒か数えたかったのですが、なんせ会社でこっそり撮影しているもので。。笑 チョコレートの層が厚いピー…

スペアリブと鱈のミルク煮といりとりと。

この日は... スペアリブ 鱈のミルク煮 いりとり おつゆ でした🐷🐖 久々に食べた鱈のミルク煮は優しい味で美味しかったです✨🥛 そしてやっぱりいりとりはほっとする味☺️☺️☺️

スタバ新作!石窯フィローネとさくらストロベリーピンクミルクラテ。

この日のランチは久々にスタバへ☕️ 石窯フィローネ レモンバターチキン 新作です✨ フィローネとはイタリアンブレッドの一種。「小川」や「流れ」の意味を持っていて、細長い形状と歯切れの良い食感が特徴 パセリが入ったレモンバターでソテーされたチキンに…

三角チョコパイとプレミアム三角チョコパイ食べ比べ!

ずっと気になっていたのに食べれていなかったプレミア三角チョコパイ。やっと食べれました〜✨ 贅沢に三角チョコパイとプレミアム三角チョコパイの食べ比べをしました 上:三角チョコパイ 下:プレミア三角チョコパイ 比べて見ると違いがはっきりプレミアムチョ…