yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

4時間待ち!三軒茶屋で超有名なかき氷、和kitchenかんな へ!

この日は無性にかき氷を食べたいモードになっていて前日から計画を立て(笑)、三軒茶屋の超超有名店 和kitchenかんな さんへ🍧 

 

f:id:erikamd:20190907172544j:image色々とトラブルがあり😂、お店に到着できたのは12:30くらい、開店時間から1時間半後だったのですが既に行列🤯



店内すぐの階段を上がって名前を書いて受付を行う制度🤯名前を書く欄に概算の入店時間が書かれているので、その時間に再びお店に戻る仕組みになっています。
f:id:erikamd:20190907172537j:image
12:30の時点で入店時間は16:45😂4時間以上の待ち時間…🤯
ですが、車で来ていたこともあり&今日はかんなさんのかき氷を食べる!という目的を立てていたこともあり、近くのお店で時間を潰すことに😳時間を潰したお店については次の記事にて更新します😂



やっと入店時間に!!!時間が前後することもあり、入店時間後も20分くらい待ったかな?
f:id:erikamd:20190907172541j:image



店内は木の素材をベースとした和な雰囲気です🇯🇵 外観から想像するよりもゆったりした空間で、メニューにはかき氷以外にお食事ものもあるので定食を召し上がっている方もいらっしゃいました💁‍♀️


f:id:erikamd:20190907172609j:image

f:id:erikamd:20190907172606j:image




🥝キウイとマスカルポーネのかき氷!

f:id:erikamd:20190907172708j:image
f:id:erikamd:20190907172701j:image
口に入れた瞬間すっと溶けてしまう口どけの良すぎるかき氷は口当たりもフワッフワで超美味しい🥺感激!!!!キウイソースも素材の味が生きていて甘すぎることなくフレッシュで美味しい!!!!上に乗っかっているマスカルポーネのクリームが濃厚で口どけの良すぎる氷との相性は抜群🥺クリームの濃厚さが丁度良いので重たくなくペロリといただけました🙏



🍫ティラミスのかき氷
f:id:erikamd:20190907172704j:image
f:id:erikamd:20190907172659j:image
マウンテンな姿に大興奮😍こちらのマスカルポーネのクリームは柔らかめでかき氷全体を覆っている形です🏔上から沢山かけられているココアはビターできめ細かく、とっても美味しい🥰かき氷の中にもクリームが隠れていました!

不思議なのは驚くほど口どけのよいかき氷なのに最後まで溶けずに形が保たれているということ🤔最初の感動を最後の最後までずっと楽しむことができました😍
4時間も並ぶとは思わなかったけど(笑)、確かに人生で1番美味しいかき氷でした!


tabelog.com