yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

お気に入りの洋菓子店、代々木上原のアステリスクへ!

この日は姉がお友達へのお持たせをどうしようか、と悩んでいたのでオススメしたアステリスクになぜだか私も一緒に行くことに😇笑
代々木上原にあるとってもお気に入りの洋菓子店です✨

大きな道路に面しているので、路面駐車でギリギリお買い物できます😂(ちょっとヒヤヒヤしながらですが…)


f:id:erikamd:20190907170120j:image

f:id:erikamd:20190907170116j:image



広い店内の手前には色とりどりで鮮やかな生菓子がずら〜〜っと!奥の方は焼き菓子で充実しています🥰 

f:id:erikamd:20190907170228j:image


f:id:erikamd:20190907170302j:image

f:id:erikamd:20190907170307j:image

f:id:erikamd:20190907170254j:image

f:id:erikamd:20190907170259j:image

どれも美味しそうでネーミングも説明も魅力的で🥺、お持たせ以外にも自宅用に沢山ケーキを買ってしまいました😂
ちなみにお持たせ用にはスリム型のパウンドケーキが超おすすめです!まず見た目が華やかでとっても可愛い🥰、そしてしっとりとしていて甘さのバランスも絶妙でとっても美味しい!喜ばれる逸品です🙏



あれもこれも…とついつい買ってしまったケーキたち。
f:id:erikamd:20190907170232j:image
どれも美味しくて甲乙つけがたいけれども…
姉的1位は真ん中奥のミラージュ(オペラのような濃厚チョコレートなケーキ)、私的1位は左手前のベルガモットティー(アールグレイとチョコレートの香りが堪らないケーキ)、旦那さん的1位はモンモランシー(ピスタチオとグリオットの周りのガリっと食感がアクセントのケーキ)でした🥇

みんなで他のお店との違いで感激したのはロールケーキ😌
朝から優雅なティータイムでした😌


tabelog.com