yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

鎌倉旅行記①鎌倉プリンスホテル【1日目】

 結婚式を挙げた赤プリから宿泊招待券を頂いていたので芦ノ湖に続き今回は鎌倉へ その1🌞

3月のカフェ営業後に自分へのご褒美に行こうと予定していたものの、予定が入ったり仕事があったりでリスケを繰り返しやっと行けました😭 

f:id:erikamd:20190907152252j:image

カフェcossoriを営業していたときにお客様に教えていただいた鎌倉で大人気なカレー屋さんオクシモロンへ🍛1時間ほど待ちましたが、鎌倉散策出来たので丁度良かった🙏
(のんびり屋なのにこういう時だけせっかちな柏崎、いつも足早に店内に入る。。😑)


f:id:erikamd:20190907152357j:image

f:id:erikamd:20190907152400j:image

店内はすっきりとしたインテリアでまとめられた落ち着いた雰囲気😌なんとなく無印を思い出す感じ(笑) 


f:id:erikamd:20190907152526j:image

f:id:erikamd:20190907152518j:image

f:id:erikamd:20190907152522j:image

メニューはこちら!整列されたレイアウトのメニューがなんとも無印っぽいお洒落さ☺️(2回目 笑)

f:id:erikamd:20190907152239j:image
和風キーマカリー🍽根菜類をベースに豚ひき肉の甘みも合わさった優しく美味しいカレーでした☺️
付け合わせのゆず酢のピクルスとキャラメリゼのナッツも美味しかったです🥰

f:id:erikamd:20190907152301j:image

軽めなのでペロリと平らげてしまいました🥄
 

f:id:erikamd:20190907152606j:image

焼き菓子も販売していました!

f:id:erikamd:20190907152323j:image

ディアマン?のようなクッキーを購入!周りのお砂糖がザラメでした😳 

tabelog.com

 

我が家バレンタインデーの定番となりつつあるcaaoの実店舗に初めて出会った🍫
f:id:erikamd:20190907152245j:image

また一足先に行っちゃう旦那さん👿 

店舗限定のアロマ生チョコタルトを買って食べ歩き🥧

f:id:erikamd:20190907152653j:imageでもやっぱりいつも買っている箱の生チョコが美味しいかな🥳笑

tabelog.com



夜は軽くでいっか〜とホテル近くにあったカフェダブルドアーズ🚪
f:id:erikamd:20190907152249j:image

tabelog.com


f:id:erikamd:20190907152259j:image
テラス席にて乾杯🍻

f:id:erikamd:20190907152314j:image
コブサラダ🥗具沢山でボリュームがあり美味しかった!

f:id:erikamd:20190907152311j:image
和牛のたたき🐃コレは写真とだいぶ差があった😂

f:id:erikamd:20190907152306j:image
看板メニューのアボガド和牛ハンバーグ🥰ジューシで和風な味付けでとっても美味しかった!

f:id:erikamd:20190907152242j:image
トマトのパスタ🍅ナスも季節のお野菜で美味しいかった🤤

f:id:erikamd:20190907152319j:image
思いがけず美味しくてこんなに食べるはずじゃなかったのに…追加オーダーしてしまい、結局色々食べてしまった😂潮風にあたりながら良きディナーでした!