yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

お久しぶりです!

1ヶ月以上更新が空いてしまいました。

毎日アクセスいただいているのになかなか更新が出来ず申し訳ございませんでした🙇‍♀️

色々なことにバタバタとしていたらあっという間に6月になっていました🙇‍♀️

 

突然ですが6月より、fumizkitchenプチリニューアルのため、秋頃まで店舗をお休みさせていただきます🙇‍♀️🥺

アップルパイの時期を目処に、再開出来たらなぁと試行錯誤リニューアルに向けて動いております🚩

 

ブログもなかなか更新できないので申し訳ないのですが、プライベートの方のインスタグラムはちょこちょこ更新しております😌

(アプリダウンロードしていなくても👇より見られるかなぁと思います🥳)

👇プライベートinstagram

https://www.instagram.com/mana.md

忙しい毎日の中でも、美味しいものへの執着は相変わらず😂色々食べているのでおひまな時に見てみてください🚩

 

お店再開までブログの更新は下がってしまいますが、ちょこちょこご報告兼ねて更新の予定でおります🥰

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥺❣️

 

 

🍰FUMIZKITCHEN🍰
▼HP
https://www.fumizkitchen.com
▼インスタグラム
https://www.instagram.com/sweets.mana