yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

家族ぐるみでお付き合いのある姉の親友の結婚式に参列させていただきました!

引き続き3月のこと🌞

姉の幼稚園からの親友で家族ぐるみでもお付き合いのある友人、なっちゃんの結婚式に参列させていただきました😍出身の中学校は桐朋女子で同窓というご縁も😌

 

 

オーボエ奏者のなっちゃんと和食料理人のご主人様💑


f:id:erikamd:20190420220446j:image

f:id:erikamd:20190420220449j:image

ハンブルク在住でご活躍のお二人の式は阿佐ヶ谷教会にて行われました👰🤵

 

 

茶話会ではなっちゃんオーボエとご友人のピアノ伴奏による演奏が行われました😍


f:id:erikamd:20190420220815j:image

f:id:erikamd:20190420220819j:image

もう一生見ることは出来ないであろう、ウエディングドレスを着てオーボエを演奏する姿は優雅で、そしてとってもカッコよくて皆んな釘付け🥺

 

 

弟のりょうちゃんと綺麗すぎる彼女さん❣️

f:id:erikamd:20190420221210j:image

りょうちゃんの司会をはじめ、家族の温かさも満載な笑顔に包まれた素敵な式でした😌❣️

とっっても素敵な式に参列できて幸せ😍有難うございました✨

 

 

姉と受付を担当させていただきました🙇‍♀️
f:id:erikamd:20190420221206j:image

最近は顔が似てると言われることが増えました。。似てると言われてもお互いの顔見て苦笑い。。。😞😂笑

姉のドレス、好評でした👗笑(確かにとても可愛いけど)このドレスを着こなせる人は稀。。。😂

 

 

3月は出席出来なかった結婚式もありましたが😞、やっぱり結婚式の幸せオーラは何にも代え難い😢❣️幸せのおすそ分け有難うございました🙏

ドイツに行きたいドイツに行きたいドイツに行きたい🤩🇩🇪🤩