yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

インスタで大人気!代田橋のフィナンシェ専門店、バターマスターへ!

引き続き3月のこと🌞

姉の親友で家族ぐるみでお付き合いのある友人の結婚式に参加💒、の前にインスタ人気のバターマスターへ💁‍♀️

 

 

フィナンシェ専門店ですが、イートインではプリンが人気ということで😍

f:id:erikamd:20190420215816j:image

スプーンを入れた時にしっかり固さを感じながらも、中心はなめらかな口どけのプリンで美味しかったです🍮

生クリームとキャラメルの甘さや苦さのバランスも🙆‍♀️

固めプリン派もなめらかプリン派もカバーしている美味しいプリンでした😍

 

 

ドリンクのコップはワーナーキャラクター🇺🇸

f:id:erikamd:20190420215902j:image

ジンジャーエールがとっっても美味しかったです😍生姜そのものの刺激と風味がしっかりしていて初めて飲むジンジャーエールでした🌞

滞在時間が5分もいられず😂、店員さんが快くテイクアウト仕様にしてくださいました❣️

 

 

フィナンシェ専門店とだけあって4種類のフィナンシェがズラリでした🙌

f:id:erikamd:20190420220012j:image

f:id:erikamd:20190420215039j:image
f:id:erikamd:20190420215030j:image
f:id:erikamd:20190420215033j:image

 

 

全種類大人買い😂他にもフィナンシェを発展させたタルトや、クッキー類も置いていました✨


f:id:erikamd:20190420215558j:image

f:id:erikamd:20190420215555j:image

f:id:erikamd:20190420215657j:image

f:id:erikamd:20190420215650j:image

 

 

外観も(特にキャラクターの看板!)可愛かったです😍


f:id:erikamd:20190420215302j:image

f:id:erikamd:20190420215306j:image


話題のお店に足を運ぶことは、色々な意味でとても勉強になります😂🌞やはり時代は味の前に見せ方なんだなぁ。。。