yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

下北沢ランチカフェ【cossori(コッソリ)】が記事メディアに取り上げていただきました!

3月中にブログでも更新したかったのですが時間がなく😢今更ご紹介させていただきます🙌

 

ランチカフェcossoriにご来店いただくお客様から、"よく見るサイトで紹介されてたので来てみました"というお声をちらほら聞き、どこで取り上げていただいてるんだろう🧐と思っていた矢先、友人が見つけてくれました☺️❣️❣️

 

不動産企業が運営している下北沢情報メディアサイト「下北沢に住みたい人のためのWEBサイト」で取り上げてくださっていました🙏✨

f:id:erikamd:20190402015309j:image


f:id:erikamd:20190402015253j:image


f:id:erikamd:20190402015306j:image


f:id:erikamd:20190402015300j:image


f:id:erikamd:20190402015313j:image


f:id:erikamd:20190402015256j:image

 

とっても嬉しい記事でした🥺取り上げていただき、有難うございました🥰