yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

下北沢ランチカフェ【cossori(コッソリ)】2weekのお客様🌞✨

2週目の選べるメインはこちらでした💁‍♀️


f:id:erikamd:20190321210830j:image

f:id:erikamd:20190321210837j:image

👉左 牛すじ肉の赤ワイン味噌煮込み🐄

👉右 バターチキンカレー🍛

 


f:id:erikamd:20190321211002j:image

f:id:erikamd:20190321211011j:image

👉右  牛すじ肉の赤ワイン味噌煮込み🍷

じっくり煮込んでしっかり味を含ませた牛すじやお野菜が食欲をそそる、ちょっぴり居酒屋ちっくなメニュー🍻

👉左  バターチキンカレー🍛

たっぷりのトマトににんじんや玉ねぎをはじめとしたお野菜の甘み、バターのコクが溶け込んだカレー🍅

 

 

この週に遊びに来てくれた方々✨

f:id:erikamd:20190321211434j:image

結婚式の司会をしてくださったご縁から仲良くさせていただいているMCの永吉さんにご来店いただきました🚩いつお会いしてもお綺麗でワンショットで決まる美人顔✨🙏

牛すじ肉の赤ワイン味噌煮込みをオーダーいただきました☺️お久しぶりにお話できて楽しかったです🎈元気出ました🤩笑

 


f:id:erikamd:20190321211546j:image

f:id:erikamd:20190321211554j:image

インスタ投稿してくださいました🥺身に余る嬉しい言葉ばかり。。有難うございました🙌🎈

 


f:id:erikamd:20190321211409j:image

桐朋の時の友人のお母様であり素敵なクラリネット奏者✨である草刈さんにご来店いただきました🚩♬

とっても素敵なお召し物にひと盛り上がりしました😂❣️笑

お話できて楽しかったです🎈有難うございました🙌✨

 

中学卒業以来、桐朋と疎遠になっていましたが、この仕事を本始動させてから至る所で(そしてひょんなことでも)、年代関わらず桐朋の方に出会うことが多くなりました😳笑

その度に、自分も桐朋生だったんだなぁとしみじみします😌笑

 


f:id:erikamd:20190321211333j:image

中学の時の友人が美容院帰りに遊びに来てくれました🎈

毎回美容院帰りにお店に立ち寄ってくれるのでいつも髪の毛つるつるで可愛い🥺❣️😂

後片付けのお喋りにお供してもらい、楽しかったです🎈喋るのはデトックスなる😂🙌有難うございました🚩

 


f:id:erikamd:20190321211346j:image

大学の時の友達が遊びに来てくれました🙌

ランチセットのバターチキンカレーと牛すじ煮込みをオーダーいただきました🥺❣️

原価大丈夫?と心配されましたが😂笑、美味しく満足してもらえて何よりでした🎈


f:id:erikamd:20190321211615j:image

f:id:erikamd:20190321211619j:image

卒業以来でしたが、沢山話せてとっても楽しかった〜🎈久しぶりに大学時代を思い出しました😇よくあの課題を乗り切った仲間たちだ😂🙏笑

楽しく話してたらまたも片付けが捗りました😂笑

有難うございました🙌🚩

 

 
f:id:erikamd:20190321211353j:image

FUMIZKITCHENのお教室にも通ってくださっていた方にご来店いただきました❣️

ずっとお会いしたかったのでお越しいただけて嬉しい限りです🥺

ランチセット、バターチキンカレーにデザートはアップルパイご変更のオーダーでした🍎🙌

色んなお話しができてとても楽しい時間でした🙌母の味も知る皆さまに召し上がっていただけること、嬉しいです☺️

焼き菓子もお買い求めいただきました、有難うございました❣️

 


f:id:erikamd:20190321211418j:image

親戚が可愛い彼女さんを連れ遊びに来てくれました😍❣️

とてもお似合いの大学生カップル💑

沢山話せてとても楽しかったです、有難うございました☺️末長くお幸せに🙏❣️❣️

 


f:id:erikamd:20190321211337j:image

ランチカフェ閉店後、大学の友達がFUMIZKITCHENのお菓子を買いに来てくれました😍

東京で仕事のセミナーがあるということで静岡から🌞

何回聴いてもとても覚えられない(笑)、難しいセミナー名でした😂甘いもので疲れた脳を癒してもらえたらと思います🙇‍♀️🚩


f:id:erikamd:20190321211702j:image

f:id:erikamd:20190321211656j:image

嬉しすぎるインスタ投稿も🥺❣️フィナンシェ気に入ってもらえてとても嬉しい🥺❣️❣️沢山注文していただき有難うございました🙏❣️

 


f:id:erikamd:20190321211427j:image

幼稚園の時からの友人が遊びに来てくれました〜🙌

声優、博士、建築、ラグビー選手。。と華々しいご活躍🌞🚩😂


f:id:erikamd:20190321211742j:image

f:id:erikamd:20190321211738j:image

12:00開店をちょっと早めて11:30からビールで乾杯🍻


f:id:erikamd:20190321211926j:image

f:id:erikamd:20190321211930j:image

ランチセットにアップルパイに。。と沢山食べてもらえて&美味しいと言ってもらえて何よりでした😍

よき休日になりました🎈とても楽しかったです🌞有難うございました🚩🚩

 


f:id:erikamd:20190321211341j:image

前職の先輩ご夫婦が遊びにきてくれました🥺🚩

会社にいた時ももちろんあったけれど、退社してから(そしてフリーランスになってから)溢れる愛着心😂お久しぶりでとても楽しかった&超嬉しかったです🌞❣️

f:id:erikamd:20190321212642j:image

インスタ投稿してくださいました🥺

ナフキンのcossoriマークに注目していただけて、一枚一枚スタンプを押している苦労が報われました🥺😂笑

焼き菓子もご購入いただきました🙏お休みの日に足を運んでいただき有難うございました🙇‍♀️✨

 


f:id:erikamd:20190321211424j:image

前職の同期のお母様がお友達と一緒に訪ねてくれました🙌❣️お話しできて楽しかったです〜✨

ランチセットとアップルパイのご注文でした🙏有難うございました🚩❣️

 


f:id:erikamd:20190321211405j:image

この日はFUMIZKITCHENも営業しておりました🚩

(今月はカフェ営業をしているため、主人がお店番をしています🙇‍♀️🙏)

前職の先輩が素敵な奥様と一緒にアップルパイを買いに遊びにきてくれました🍎🙌🍎

有難うございました☺️❣️

 

ご新規のお客様も増えて嬉しいです🥰またfumizkitchenのお客様もお越しいただき、とても嬉しいです😍有難うございます🙌✨

 

 

FUMIZKITCHEN次回の営業は30日(土)です🙋‍♀️今季のアップルパイ、ラスト営業となります🍎

お取り置き承りますので、お求めの方はインスタDMまたはHPのお問い合わせよりご連絡くださいませ🙌✨

 

.......................................

3月期間限定!下北沢旧南口(マックから)徒歩2分

【cossori(コッソリ)】ランチカフェ営業しています🙌

 

今回場所をお借りする @damian_shimokitazawa は路地裏にあり、こじんまりとしながらもとても素敵な店内なので、"ご褒美的なこっそり"にぴったりだなぁと思い☺️コッソリという名前に☺️

 

ランチプレート(メイン+デザート+ドリンク ¥1200🤩)の他に、好評のアップルパイもお出ししています🍎☺️

※ランチプレートは毎週火曜日にメニュー変更の予定です🙋‍♀️

-----------

◾️店名

cossori(コッソリ)

 

◾︎営業時間

平日 12:00-15:00 LO 14:30

休日 12:00-16:00 LO 15:30

※月曜日定休日

.

◾︎場所

DAMIAN 下北沢

https://www.damian.tokyo/

155-0031

東京都世田谷区北沢2-12-2

🌞下北沢駅 旧南口徒歩2分🌞


◾️インスタグラム

https://www.instagram.com/sweets.mana

詳細につきましては随時更新いたしますので インスタ@sweets.mana をフォローしてください🙋‍♀️

----------