yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

3月期間限定!下北沢駅から徒歩2分!カフェ開きます!

3月期間限定でカフェを開くこととなりました。店名は【cossori(コッソリ)】に決まりました🙌

 

前々から"ちょっとした自分へのご褒美"という意味を込めて「こっそり」という言葉を使いたいな〜と漠然と思っていたのですが🤔

 

今回場所をお借りするDAMIANさんは路地裏にあり、こじんまりとしながらもとても素敵な店内なので、"ご褒美的なこっそり"にぴったりだなぁと思い☺️

 

 

f:id:erikamd:20190306185109j:image

ランチは(メイン+ドリンク+スイーツ)で1200円のお得で美味しいセットとなっております!❣️🌞

 

 

ランチセットの他に、好評のアップルパイもお出ししています🍎☺️
f:id:erikamd:20190223204257j:image

 

 

【お知らせ】--------------------

3月期間限定🚩ランチタイムにカフェを開くこととなりました🙋‍♀️

◾︎営業時間⚠️時間変更となりました!

平日 12:00-15:00 LO14:30

休日 12:00-16:00 LO15:30 

※月曜日定休日

◾︎場所

DAMIAN -Wine Snack- | 下北沢 |ワインスナック

下北沢駅 旧南口徒歩2分🌞

(詳細につきましては随時更新いたしますのでインスタ@sweets.mana をフォローしてください🙋‍♀️)

--------------------------------------

 

 


f:id:erikamd:20190223205802j:image

f:id:erikamd:20190223205757j:image

DAMIANさんは夜は自然派ワイン&スナックのお店🍷(夜19:00-)

お酒のお供もこだわり満載で美味しかったのでぜひ❣️❣️

 

 

 

試作品をちょこっとご紹介💁‍♀️
f:id:erikamd:20190223204250p:image

豚肉とプルーンの赤ワイン煮🍷

プルーンの甘酸っぱさと豚の甘みの相性は抜群🥰


f:id:erikamd:20190223204317p:image

チョコレートオランジェとブルーベリーアイスクリーム🍨

しっとり濃厚なケーキにひんやりミルキーで爽やかなアイス🥰

 

 

ご無理のない範囲で、下北沢のお近くにご用心ある際はぜひぜひお越しくださいませ🌞❣️

お待ちしております🙌✨