yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

カンボジア旅行記⑭【4日目(1)】ソフィテルで朝食!

カンボジア旅行記は題名下の、『#*トリップ』『#海外旅行』から飛べます。

 

 

この日はシェムリアップからプノンペンに戻る飛行機に乗るため、朝7:30からの朝ごはん🍽

眠かったけど朝ごはんのディスプレイを見たいがために起きました🌞笑


f:id:erikamd:20190212180444j:image

f:id:erikamd:20190212180448j:image

 

パンのフックにかけるディスプレイがとても可愛い😍


f:id:erikamd:20190212180522j:image

f:id:erikamd:20190212180526j:image


生ハムをその場でスライスするコーナーや作りたての卵料理を提供してもらえるコーナーも🍳


f:id:erikamd:20190212180604j:image

f:id:erikamd:20190212180612j:image

f:id:erikamd:20190212180608j:image

 

意外にも👇のフレンチトースト・クレープ・ワッフルがとんでもなく美味しかった🤤


f:id:erikamd:20190212180636j:image

f:id:erikamd:20190212180641j:image

焼き加減が絶妙で付け合わせの甘さなしの生クリームとの相性も抜群😍

 

こんなにきちんと朝ごはんを食べるのはいつ振りだろう🤔笑 色々と快調で(笑)、朝ごはんの大切さを学びました😂笑


f:id:erikamd:20190212180729j:image

f:id:erikamd:20190212180734j:image

f:id:erikamd:20190212180738j:image

ただ、👆右のアンチエイジングドリンクはまずかったみたい🥤😂笑 簡単にアンチエイジングは出来ないってことね😂

 

 

朝ごはんのあとは国際線でプノンペンに戻りました🌞時間ギリギリで、受付のお姉さんに"2人は搭乗できるけど2人は取り残されることになる"と超絶ブラックジョークを飛ばされて、姉クメール語で激怒🤬笑

何とも酷いジョークでしたが、無事搭乗できました😇


f:id:erikamd:20190212180821j:image

f:id:erikamd:20190212180817j:image

空港にあるカンボジアカフェ文化の走りだったという"the pumpkin"にてパッションフルーツヨーグルトフローズン😍甘すぎずフレッシュな酸味がほどよく、とっても美味しかった😍😍