yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

カンボジア旅行記⑦【2日目(4)】シェムリアップを散策&ショッピング!

カンボジア旅行記は題名下の、『#*トリップ』『#海外旅行』から飛べます。

 

 

お昼ごはんのあとはしばし散策とショッピング🌞


f:id:erikamd:20190212162619j:image

f:id:erikamd:20190212162611j:image

f:id:erikamd:20190212162615j:image

木々の緑が美しく、綺麗な景色が広がっていました✨

 

Tギャラリアでブランド物を物色😇


f:id:erikamd:20190212162708j:image

f:id:erikamd:20190212162704j:image

姉、新しい自分に出会うため(笑)TOM FORDのお化粧品を購入していました💄😂😇


f:id:erikamd:20190212162759j:image

f:id:erikamd:20190212162804j:image

 

どのブランドも全体的にお安く買える感じでした🙌

日本ではブランド本店に入る勇気はとてもないので😂笑、旅行の時にゆっくり見られるのはやはり楽しい🌞

 

 

カンボジアのお土産ド定番「アンコールクッキー」!こちらマダムサチコという日本人が作ったブランドなのです🙋‍♀️(今はもう売却してしまい、違うオーナーの日本人ですが)


f:id:erikamd:20190212162850j:image

f:id:erikamd:20190212162855j:image

アンコールクッキーのショップ🍪可愛い店内で、日本のような清潔感🇯🇵笑 試食も沢山できます 笑

日本人観光客が続々と入店していくのをみて、観光業への大きな貢献だなぁとしみじみ感じます🤔

 

カフェも併設されています🙋‍♀️


f:id:erikamd:20190212162925j:image

f:id:erikamd:20190212162921j:image

マンゴースムージーパッションフルーツスムージー🌞🙌

f:id:erikamd:20190212162948j:image

今回の旅行で飲んだ飲み物の中で1番美味しかったかも。。フレッシュで酸味と甘みのバランス抜群、美味しかった〜😇

 

 

夜はナイトマーケットを散策🌝


f:id:erikamd:20190212163132j:image

f:id:erikamd:20190212163127j:image

f:id:erikamd:20190212163211j:image

f:id:erikamd:20190212163216j:image

ネオンと煌びやかな飾り付けでいい意味で(笑)怪しい雰囲気をまとった市場は魅力的でした✨✨

 

f:id:erikamd:20190214131707j:image

細かくてカラフルな刺繍が超かわいいパーティバックは5ドル💲(いつパーティに行くんだって話ですが。。可愛くてゲット。。😂笑)

 

 

姉からもお土産でもらって感激していたカゴバックやサンダルのお店🥰


f:id:erikamd:20190212163250j:image

f:id:erikamd:20190212163246j:image

f:id:erikamd:20190212163312j:image

f:id:erikamd:20190212163317j:image

ポンポンやリボンのモチーフは好きなものにカスタムすることが出来、ものの5分でオリジナルなバックやサンダルを作り上げてくれます🌞❣️

 


f:id:erikamd:20190214131543j:image

f:id:erikamd:20190214131548j:image

縁に貝殻がついた鍋敷きにオリジナルで作ってもらったサンダル👡ちょっと北欧なデザインに😍

 

これ、日本にあったらバズるだろうな〜とつくづく思います🤔❣️とにかく可愛い、そしてバックの使い心地もサンダルの履き心地も良いのです🥰