yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

納品させていただいたキャラクタークッキーのご紹介。

またまた更新に間が空いてしまいました🙇‍♀️

最近納品させていただいたお菓子たちのご紹介💁‍♀️

 

先日ご注文いただいたフィナンシェ詰め合わせにて、オーダーいただいたノンタンクッキー🐈

f:id:erikamd:20190125085922j:image

小麦・卵アレルギーとのことで、米粉を使ったサブレ風クッキーにて作らせていただきました🙇‍♀️f:id:erikamd:20190125085925j:image

ノンタン、私も小さい頃に絵本を読んだな〜と懐かしくなりました☺️

 

 

先日ご注文いただいた焼き菓子詰め合わせにて、オーダーいただいたトーマスクッキー🛤

f:id:erikamd:20190125085917j:image

にっこり元気いっぱいな表情に仕上げました🌞

 

 

先日ご注文いただいた焼き菓子詰め合わせにて、オーダーいただいたアナ・エルサクッキー❄️

f:id:erikamd:20190125085914j:image

大きな瞳にブルーを入れて華やかに仕上げてみました☺️fumizkitchenナイズされたアナ雪クッキーです😇

 

 

お喜びのメッセージをいただき、嬉しい限りです🥰🙇‍♀️有難うございました🙌✨

素敵なお客様に恵まれて嬉しいです🥰❣️

 

🍰FUMIZKITCHEN

http://www.fumizkitchen.com/

三軒茶屋と下北沢が最寄りのスイーツショップ

インスタグラムはこちら👇

https://www.instagram.com/sweets.mana