yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

クリスマスイブは教会へ。

クリスマスシーズン、激忙しかったのでイブはご近所のバーミヤン😂

f:id:erikamd:20181226222017j:image

クリスマスディナーは今週末に🍽

 


結婚式とお葬儀でもお世話になった母校の幼稚園にて、ミサに与りました🙏


f:id:erikamd:20181226222337j:image

f:id:erikamd:20181226222334j:image

私は信者ではありませんが、今後はこれが恒例になるんだろうなぁと🧐

教会に掲示された「いかに美しいことか、良い知らせを伝える者の足は」という一文が妙に印象に残りました。

 

 

ミサの後は大叔父様からのヤマザキのショートケーキで、叔母と一緒にミニクリスマス🎄


f:id:erikamd:20181226222731j:image

f:id:erikamd:20181226222735j:image

今年、市販のクリスマスケーキを買いそびれた😂と思っていたのでヤマザキのケーキが食べられて嬉しいです❣️

ケーキ屋さんだからこそ、ケーキを食べる日にはあえて市販や他店のケーキをいただくのが楽しみのひとつなんです☺️❣️来年はちゃんと予約して楽しみたいと思います🎈