yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

最近の外食たちの記録!

最近の外食たちの記録✍️

 

f:id:erikamd:20181218091948j:image

前職の同僚とごはん🍝短すぎた〜楽しかった〜🌞会社を離れても定期的に会えて嬉しいです😇

 

 


f:id:erikamd:20181218100450j:image

f:id:erikamd:20181218095835j:image

そして先日は下北沢にてかなこさんと定例会🎈

お誕生日プレゼントをもらいました😳シャネルのビンテージボタンを使ったピアスなんだって😍超かわいい💓💓

お互い色んな近況がある月でした🤯

 

 

f:id:erikamd:20181218091914j:image

姉からのプレゼントを取りに伊勢丹へ💁‍♀️有り難きお言葉😇😇開けるのはクリスマスまで待ちます🎅🎄

 

 

毎日の工房仕事で手荒れが酷くいよいよ指紋がなくなってきた🤯今年は既に100個以上はりんごを剥いていることか判明😳🍎深夜の通販番組で見かける皮むき機を買ってしまおうか迷う。。(結局買わないんだろうなぁ。。笑)

 

f:id:erikamd:20181218092056j:image

先月、ご出産された方からオーダーがあったので小さなプレゼントを☺️

はじめてのクリスマス、素敵な日を過ごしていただきたいと思います☺️