yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

渋谷のモジャインザハウスにて女子会バースディ!

先日は大学の友人と渋谷のモジャインザハウスにて女子会🧚‍♀️🍽

 

アクセスが制限されています[食べログ]

 

f:id:erikamd:20181203222910j:image

カルパッチョ🐟


f:id:erikamd:20181203222925j:image

ワッフルピザ🍕

ワッフル生地のふわさくっとしながらも、どっしりとした生地に具沢山なボリューム満点ピザ😳

溶け出したチーズはガリガリで想像以上に固かったけれども😳笑


f:id:erikamd:20181203222900j:image

クワトロフォルマッジ🍯

チーズたっぷりで超濃厚🧀

 

そしてな、なんと、バースディプレートが😂😂
f:id:erikamd:20181203222916j:image

2ヶ月前に迎えたので、思いがけず過ぎてとっても嬉しかった😂😍😂😍😂😍😂😍

そして26歳になったことを再確認しました。。😇f:id:erikamd:20181203222920j:image

お誕生日プレゼントにshiroのコスメをいただきました〜😍😍いい香り過ぎてうっとりし過ぎました。。。いい香りを纏う女性になろうと思います💄


f:id:erikamd:20181203222928j:image f:id:erikamd:20181203222937j:image

女子会は安定の精神デトックスの場☺️❣️有難うございました❣️😍お次は年明けに🙌🙌