yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

少女漫画実写化コンプリート中!ういらぶの後に気になっていた生クリーム専門店!

今日は久しぶりのオフ!!!🌞🙌❣️

 

友人と映画「ういらぶ。」を見に😂順調に(着々と)少女漫画実写化映画をコンプリートしています😇

 

少女漫画の実写化は(だいぶ安直な考えですが)手っ取り早く中高生のイマを知れる良きツールのひとつ🧐

 

良い意味で凄くバカバカしかったり滑稽だったりするんだけれど、何歳になってもできる限り追いかけておきたいな〜と思う趣味の1つです😂凄く気を抜いた2時間を過ごせてリフレッシュ🙆‍♀️

 

映画の後は原宿の生クリーム専門店milkへ🥛

f:id:erikamd:20181122003635j:image

ずっと気になっていたのでようやく行けて嬉しい😍

こんなに食の趣味が合う友達は貴重🙏🙏🙏

 

日本初! 生クリーム専門店 Milk ミルク

 

夕ごはん時だったのでチーズドリアをシェア🧀

f:id:erikamd:20181122005401j:image

3種類のチーズがミックスされていてトロトロとカリカリの部分が共存していて食べ応えアリでした🌞


f:id:erikamd:20181122003646j:image

お目当てのふわとろシフォンケーキ😍❣️


f:id:erikamd:20181122003643j:image

スプーンですくってもすくっても生クリーム😍🥄

とっても軽い生クリームで全く気持ち悪くならない!😍とっても美味しかった〜🌞🙌

 

 

お土産でもらったリップスマッカー😍😍
f:id:erikamd:20181122003631j:image

超甘いリップ🍭素敵😍


f:id:erikamd:20181122003639j:image

グロスもキラキラで可愛い🤩有難うございました〜🙌❣️