yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

今日の夕ごはんはふっくら蒸焼き塩ハンバーグ!

今日の夕ごはん💁‍♀️

f:id:erikamd:20181113220433j:image

塩ハンバーグ

かぼちゃほうれん草のそぼろ煮

あとは(まだ写真は載せられませんが)撮影を控えた試作の数々を食べました😇

ハンバーグはふっくらジューシーに蒸焼きにしました🐄

 

超珍しく体調が芳しくない😥ですが、病は気からということで早く寝て明日に備えます🌛

 

 

昨日、ケーキとクッキーをお渡しした方からわざわざお礼のお電話をいただきました😢❣️

出会ってから1年も経っていませんが、関係性は時間と比例するものじゃないな〜としみじみ思った日でした☺️

 

お菓子お渡ししたあとにどう感じていただいたかってとても気になってしまって😅こうして直接お話し聞ける機会は貴重でなにより凄く嬉しいです☺️❣️