yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

メインは回鍋肉。冷蔵庫お掃除ごはん。

昨日の夕ごはん🍽

f:id:erikamd:20181101205528j:image

回鍋肉

生ハムパルメジャーノとキャベツのスープ

全く系統の異なる組み合わせになってしまいましたが冷蔵庫をお掃除したいがため😂

回鍋肉は四川風で美味しかった🔥


f:id:erikamd:20181101205542j:image

柏崎は日本シリーズに夢中🙄

 

 

夕ごはんを手早く済ませ(笑)、かなこさんと下北の&rollに🙌
f:id:erikamd:20181101205532j:image

前菜5種盛り🥂


f:id:erikamd:20181101205538j:image

自家製チャイとライチグレープフルーツ🥂

 

 

長年あれこれ模索し続けてやっと辿り着いた手法?で何とかスムーズに事が運びました。難しいけど結局のところ楽しかった😇とても質のいい娯楽🙄また来月😇❣️

 

 

21日にお誕生日を迎えましたが、21日から今日まで11日連続工房入りで仕事をしました😇工房での仕事の比重が高くなってきて嬉しいと同時にとても疲れる。。

まだ若いから、と言われているうちが華だと思って来月も頑張ろうと思います☺️

翌日は久しぶりにお休みなので。。別で溜まっている仕事を消化します。。😅(結局休みではない😭)