yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

パラアートスクール展へ。億男は落語の知識がないともったいない作品だと。。

親戚の市川透さんが出展されている#パラアート スクール作品展に行ってきました🙌

 

f:id:erikamd:20181030224005j:image

市川透さんの作品。力強い筆圧の輪郭、強い色使いは少しくすみがかっていて、どこか和風な色合。印象強い素敵な作品でした☺️✨

 

f:id:erikamd:20181030223958j:image

他の作品も素敵で見応えがあり楽しかった〜写真可だったので記録に留めたく撮影🙌

 


f:id:erikamd:20181030223945j:image


f:id:erikamd:20181030224013j:image


f:id:erikamd:20181030224001j:image


f:id:erikamd:20181030224009j:image


f:id:erikamd:20181030224024j:image


f:id:erikamd:20181030224045j:image

2042年カレンダー。日にちも曜日も全て暗記している方の作品なのだとか。


f:id:erikamd:20181030224038j:image

モナリザの写真を分割して、分割した箇所ごとに絵を描き、最後につなぎ合わせるというアート作品。

障がいの特性が出る面白い作品だと案内されました。

写真に忠実に再現する絵もあれば、自画像を描いた絵もあれば、ハロウィンのかぼちゃが描かれていたり(笑)、とても興味深く、面白い作品でした☺️

 


f:id:erikamd:20181030224020j:image

会場は新宿エコギャラリー。新宿中央公園ポケモンGOで人集りが😳もう過ぎ去ったブームだと勝手に思っていましたがまだまだ熱がありました。。実際に見ないことには分からないなとしみじみ😔笑

 

 

お昼は新宿のパパミラノ🇮🇹

f:id:erikamd:20181030223949j:image
f:id:erikamd:20181030224035j:image

ペペロンチーノはちょっとパンチが弱く、リゾットは想像とかけ離れたお料理が出てきました🧐😂笑

 


f:id:erikamd:20181030224016j:image

億男を見に行きました。もし宝くじが当たったらどうするか、を映画を通して疑似体験させられるような寓話的な話でした。

 

落語の芝浜を知っていると楽しめたらしく、無知の私にはいまいち内容が無い映画に思えてしまい、無知って本当に損してるな〜と反省😂

 

お金の使い方のエセセミナーを受けた気分なので、とりあえず芝浜をみようと思う🧐笑(元を取りたい貧乏性😂笑)