yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

大阪旅行記①熟成肉とハーゲンダッツとやわやわたこ焼きと。

10/16-18で高校の友人と3人で大阪旅行に行ってきました〜🙌

目的はハロウィンUSJ👻🎃🧟‍♀️🧟‍♂️

 

 

出発早々トラブルで飛行機2時間遅れ😂飛行機に乗ってからも離陸まで1時間近くかかりました🛫😭笑

USJ近くのホテルに着いたのは夜😂😂

 

とりあえず腹ごしらえにゴッチーズビーフへ🐂

f:id:erikamd:20181021151946j:image
f:id:erikamd:20181021151943j:image

熟成肉が並んだショウケース🐂

 

サラダセットでオーダーしました💁‍♀️
f:id:erikamd:20181021151949j:image

サラダもしっかりした量!スープもコーンポタージュでボリュームがあって🙆‍♀️🌽


f:id:erikamd:20181021151938j:image

プレミアムハンバーグとステーキのコンボにしました🙌ハンバーグは食感が残る肉肉しい系。ステーキは熟成肉ならではのしっとりとした柔らかさのあるお肉でした。




デザートに期間限定の白雪姫とアリスのハーゲンダッツを食べました🍨やっとやっと食べれた〜!
f:id:erikamd:20181021151849j:image

私はアリスの方を食べましたが、ダージリンの香りが深くてしっかりミルクティーの濃厚さが感じられるアイスでした❣️❣️マスカルポーネが入っていてすっと溶ける口どけも🙆‍♀️

トッピングのソースもとっても可愛い😍ホワイトチョコレートのようなこっくりした甘さの強い練乳?にチョコレートで描いたハートのカシス❣️😍

白雪姫の方は林檎の香りが強くてフレッシュな風味が🙆‍♀️でした🍎

 

 

翌日、USJで遊んだ後の夕ごはんは、甲賀流にてさくっとたこ焼きを🐙


f:id:erikamd:20181021151940j:image

塩をオーダーしました。マヨネーズがかかったたこ焼きに岩塩をつけていただく、初めてのたこやき!やわやわとろとろ系のたこ焼き屋さんでした🙌

普段粉もの料理を食べないので新鮮でした〜🙏東京で食べる時も銀ダコに行くことが断トツで多いので、やわやわたこ焼きは数年ぶりに食べました😂