yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

女子会長野旅行記③星野リゾート 界 松本【客室編】

長野旅行記は題名下の、『#*トリップ』『#国内旅行』から飛べます。

 

 

 

私たちのお部屋は一番大きいお部屋でした❣️

f:id:erikamd:20181015002605j:image

 

客室のドアの手前に引き戸がありました。。
f:id:erikamd:20181015002448j:image

自分のお家感のある贅沢プライベート空間❣️


f:id:erikamd:20181015002626j:image

玄関はこちら。3人それぞれ鼻緒の柄が異なる可愛い草履が用意されていました❣️

 

とにかく広くてびっくりしました😳😳😳
f:id:erikamd:20181015002537j:image f:id:erikamd:20181015002519j:image

給湯スペースにはお茶屋コーヒーセット☕️

冷蔵庫にも信州のビールやジュースが入っていました。


f:id:erikamd:20181015002602j:image

メインのお部屋も広々✨

 

f:id:erikamd:20181015002500j:image

ご当地お茶菓子が用意されていました☺️☺️


f:id:erikamd:20181015002615j:image

ベランダの前にはソファーのあるお部屋がもうひとつ😳こちらにはテレビが設置してありました。


f:id:erikamd:20181015002534j:image

お手洗いの壁は大きな鏡になっていましま🌞

 

洗面台とメイクスペースが両側にあり、とても広々としていました😇😇
f:id:erikamd:20181015002525j:image
f:id:erikamd:20181015002515j:image

 

アメニティもしっかり揃っていました🌞☺️
f:id:erikamd:20181015002454j:image

歯磨きやシャワーキャップなど細々としたものは1人ずつ風呂敷にくるまっていました😇

風呂敷のhowtoも付いていて心配りにびっくり😳良いお土産になりました 笑


f:id:erikamd:20181015002443j:image

洗顔やスキンケアも十分に揃っていました🙌

 

客室についているお風呂もとても豪華で広々でした〜🌞
f:id:erikamd:20181015002507j:image

ミストサウナに、


f:id:erikamd:20181015002610j:image

お風呂に水風呂!


f:id:erikamd:20181015002621j:image

すっぽりなえちゃん可愛い❣️❣️


f:id:erikamd:20181015002549j:image

もちろんシャワーもついていました🙌

 

畳のお部屋がさらにもうひとつ😇

f:id:erikamd:20181016023751j:image

障子をあけるとベランダから自然が一望✨
f:id:erikamd:20181015002510j:image

電話もあります📞笑

 

ベランダからの絶景✨✨✨
f:id:erikamd:20181015002542j:image

庭園ちっくに植物が植えられていました。

 

お部屋のいたるところに茶室のような雰囲気を感じさせる要素が散らばっていました。
f:id:erikamd:20181015002545j:image
f:id:erikamd:20181015002504j:image

 

天井も和モダンでオシャレでした✨組子のデザインや、和モチーフの張り紙など隙なく凝っていて素敵✨
f:id:erikamd:20181015002554j:image
f:id:erikamd:20181015002558j:image

 

障子の取っ手一つにしてもこだわりがあって、とても素敵な空間でした☺️

和モチーフな木の自然素材をベースに置きながら、組子など伝統技法が光るデザインが組み込まれていて細かい工夫に感激でした。

そして今回宿泊した客室はとにかく広かった✨✨

通常のお部屋の1.5倍ほどあり、とっても広々寛ぐことができました。

こんな細やかなデザインに凝ったお宿は初めてでした😳✨