yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

昨日は三軒茶屋のたけやで肉厚な鴨蕎麦を。

昨日のこと〜🙏🌞

f:id:erikamd:20181009212957j:image

お昼ごはんは三軒茶屋の蕎麦×美酒たけやにて🌞


f:id:erikamd:20181009213005j:image

人気NO1という鴨蕎麦🦆更科そばのつるっとしたお蕎麦に割と甘さ強めなお汁。


f:id:erikamd:20181009213003j:image

肉厚な鴨が4切れ入っていました。お蕎麦の量も多く、お汁も濃いのでボリューム満点でした🙌


f:id:erikamd:20181009213000j:image

焼きなすのお浸しは優しい味付けでした🍆


f:id:erikamd:20181009213008j:image

旦那さんは天ざるを頼んでいました🙄

隣の席の赤ちゃんと仲良くなりました🤱笑

この日は何とご飯食べ終わるまで自転車のカゴにバックを入れっぱなしにしていました。。。😂🙄😭

何事もなく日本の国民性に、治安の良さに感謝😭😭🇯🇵

 

 

さなちゃんからお土産でもらったパンケーキ食べました🥞美味しかった🤤❣️🌞
f:id:erikamd:20181009213013j:image