yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

冷蔵庫お掃除ごはん。豚肉メインなお料理。

今週は余りものお片づけごはんが続きました😇

 

豚肉の山椒焼きとトマトソースがけ🐖

f:id:erikamd:20181006214557j:image 

冷蔵庫を常に空の状態にしたい派なので😏笑、残り物を一掃した、ごはんとお味噌汁をレンジにかけている間に出来上がるくらい適当なごはんでした🌞🎈


f:id:erikamd:20181006214555j:image

先日、ある方から何でいつものんあるなの?と質問されました😂笑

何だか禁酒を無理強いしている図に受け取りかねないのかなぁと😂😂笑

 

私は全く呑まないし、柏崎も付き合いがない限り呑まないので、ただ単に何気なく買ったのんあるの味が割と良くて、好きで毎日飲んでます🥃

ちなみにのんある全種類飲んだ結果、おすすめは地中海レモン一択!🍋


f:id:erikamd:20181006214542j:image

ケーキの試作を食べてもらいました🎈

 

 

 

翌日もお掃除ごはん🍽
f:id:erikamd:20181006214547j:image

洋風豚の照り焼き🐖


f:id:erikamd:20181006214604j:image

最近は麻雀のネット番組が目白押しらしくスマホ中毒の旦那さんです🙄🙄🙄

 

 

 

毎日夕ごはんくらいは、と思って(もはやヤケになって)インスタに上げていますがお昼はカップラーメンに頼ることもしばしば。

f:id:erikamd:20181006214552j:image

最近は日清麺職人の台湾ラーメンにハマっています。

 

f:id:erikamd:20181006234517j:image

なかなか辛い🔥ですがおすすめです。