yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

カフェごはん風にバターチキンカレー。久々のロイズチップスと生チョコ!

今日の夕ごはんはバターチキンカレーにしました🐔

f:id:erikamd:20180912221208j:image

トマトたっぷり、スパイシーに仕上がりました🔥


f:id:erikamd:20180912221212j:image

早朝から眠気まなこで玉ねぎやら人参やらひたすらみじん切り🙄笑

お陰で1日無駄なく、効率よく働けました🙄😇(そして美味しいカレーが作れました🍳)


f:id:erikamd:20180912221205j:image

好評でした☺️🙌我ながら美味しかったです😳

 

 

f:id:erikamd:20180912222032j:image

amazonで旦那さんがぽちっと👆笑

ロイズの生チョコとチョコレートポテトチップス🍫

かなり久々に食べました😇

ポテトチップスは断然フロマージュブラン派❣️❣️❣️

ロイズのシャンパン生チョコは大好物なのでこの数日は楽しく過ごせそうです🌞🙄

 

ロイズチップスは父の大好物だったので(男性とは思えぬ激甘党だったなぁ。。)、お供え物がかなり女子ウケ良い感じに豪華になりました😇