yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

昨日の占いに影響されて、サクッと天ぷらを。

今日の夕ごはんは天ぷら🍤

f:id:erikamd:20180909201646j:image

というのも、昨日の占いで"ご両親は揚げ物を凄く食べたがってる、天ぷらとか!"と告げられ(笑)、何となく気がかりで作らずにはいられず😳(単純)

 

海老は無く😢、お家にあるもので簡単天ぷら🍤
f:id:erikamd:20180909201643j:image

鶏天となす


f:id:erikamd:20180909201649j:image

かき揚げはにんじん、しいたけ、玉ねぎで🌻

 

揚げたてをお供えできたので何となく良い気分🙌笑

衣薄めのサクサク仕上げ🤩✨我ながら美味しかったです☺️

 

のんある片手に揚げたてをつつきました🍺

一生キッチンドランカーになることはないけれど(笑)楽しい気持ちは十分に分かりました😇笑

もう一度油が再利用できるので、今週どこかで揚げ物つくろう☺️🌻