yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

女子会日帰り@藤枝〜牧之原(静岡) 超満喫!お目当は占い。そして美味しいものいっぱい!

昨日は大学の友人と日帰り静岡へ❣️

f:id:erikamd:20180909133808j:image

静岡といったら言わずと知れたさわやかへ🐂


f:id:erikamd:20180909133704j:image

ランチセットのドリンク名が「カンパイドリンク」🥤ネーミングが可愛い😍

 

f:id:erikamd:20180909133912j:image
f:id:erikamd:20180909133658j:image

今回で3回目?くらいでしたが、今回も期待を裏切らず、とーっても美味しかったです🤤🤤🤤

 

ちなみに油ハネ防止の紙に、、
f:id:erikamd:20180909133701j:image

👇長澤まさみらしい(笑)
f:id:erikamd:20180909133756j:image

長澤まさみがTVでさわやかを紹介したことをきっかけにバズったらしいです🧐

 

 

今回のお目当は。。。占い!!!🔮
f:id:erikamd:20180909133753j:image

たかが占いされど占い、、やはりそれっぽい方に言い切り口調で話されるとかなり影響を受けるものです 笑

見た目は美容院、2階に占い部屋、というなかなかに本物な占いに今回も感服でありました。。😳

ゆる〜く占いで言われたことを頭に入れつつ、来年再来年と、答え合わせを楽しんでみたいと思います😳笑

 

 

その後は前回静岡に行った時も感動したななやさんに再び✨
f:id:erikamd:20180909133711j:image

 

no.1〜7まで抹茶の濃度を選ぶことができます❣️
f:id:erikamd:20180909133805j:image
f:id:erikamd:20180909133801j:image

 

前回はno.5でしたが、今回は思い切ってno.7に😳
f:id:erikamd:20180909133708j:image

粉気を感じるくらい濃くて激美味しかった🤩🤩

右は和紅茶。こちらも紅茶の香りが強くて美味しかった〜🌻

 

 

this is cafeでお茶しました🌻
f:id:erikamd:20180909133721j:image

静岡中心に展開しているcafeなんだとか。


f:id:erikamd:20180909133750j:image

可愛いお二人をパシャり😍

 

店内入口は北欧風なおしゃれ空間😍
f:id:erikamd:20180909133724j:image
f:id:erikamd:20180909133811j:image

 

店内も天井の高い平家づくりで広々と落ち着ける空間でした❣️
f:id:erikamd:20180909133747j:image
f:id:erikamd:20180909133934j:image

 

紅茶アップルパイとゆずティー。
f:id:erikamd:20180909133759j:image

アイスミルクチョコレート。
f:id:erikamd:20180909133715j:image

 

遅ればせながらですがめぐみのお誕生日お祝い🎊
f:id:erikamd:20180909133718j:image

私自身もずーっと気になっていたへアクアグッツを🎁

私たちももう26になる歳。。話す内容も悩むことも年々変わっていくものです🙄

徐々に、女子会ならぬ婦人会に。。😳笑

 

 

帰りは意地になって鈍行で帰ったのですがなんと5時間もかかりました😇笑

でも映画3本見られたので良し👌笑!

日帰りでしたが超満喫できました〜めぐみ車運転有難うございました〜🙌❣️

 

 

このブログもpvやseoが上がってきている(というか安定している)ので、何か新しいコンテンツで更新したいな〜と考えています👌☺️