yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

朝日小学生新聞の撮影でした!

本日は朝日小学生新聞の撮影でした❣️今回もわいわいと可愛く仕上げることが出来て楽しかったです☺️

 

f:id:erikamd:20180906193228j:image

編集の平松さんと撮影後に試食を兼ねてランチしました🍴

簡単カレーを作ったのですが😇、たまたま今日入れたお肉が鶏肉で、どうやら鶏肉は風水的に金運アップのアイテムらしく✨🙌笑

思いがけず金運アップカレーになりました🌞

 

 

「野菜カレンダー」は朝日小学生新聞のライン記事で人気なコンテンツだとのこと☺️

👇は先月の掲載ですが、こんな感じでライン記事になっています✨

f:id:erikamd:20180906193406p:image

ラインで「朝日小学生新聞」とお友達になると週3回通知が来ます🌻よろしければぜひ追加してください🙌

これからも世の中のママの味方になれるよう、簡単美味しい、そして可愛いレシピを作っていきます💪

 

 

f:id:erikamd:20180906193301j:image

撮影は自宅で行なっていて、毎回お皿とテーブルクロスと小物を準備して臨んでいます☺️

我が家の食器が紙面に乗るのも嬉しいことです☺️

 

掲載次第、順次このブログでも紹介していきます❣️