yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

久々の越後屋三太夫で美味しいお魚定食!朝からセンセイ君主を鑑賞。

今日のお昼ごはんは渋谷の越後屋三太夫さんで!

一時期よく行っていた気がしますが、とても久々に行きました❣️

f:id:erikamd:20180901212507j:imagef:id:erikamd:20180901212518j:image

道玄坂にあるお魚炭火焼の定食屋さん🐠

地下にお店があります。靴を脱いでくつろげるお店です✨


f:id:erikamd:20180901212511j:image

私は銀かます定食にしました!たっぷりの脂が乗っていてとても美味しかった☺️☺️☺️


f:id:erikamd:20180901212521j:image

彼は黒むつ西京焼きを。こちらも美味しかった!

 

なぜだか、カレーのルーとごはんをぐちゃぐちゃにする食べ方が浸透するか否かの議論で白熱しました。(双方ぐちゃぐちゃNG派です🙅‍♀️笑)

 

 

という今日は朝9:30から(!)映画に付き合ってもらいました。
f:id:erikamd:20180901212515j:image

センセイ君主❣️❣️❣️

かれこれここ2.3年の少女漫画実写映画を片っ端から付き合ってもらっていますが(笑)案外乗り気なので有難いものです😇☺️🌻

わざわざこういう類の映画を映画館に観に行く事が大事だったりする(私的に 笑)。

常にいまの中高生が何に引き寄せられているか、何でバズっているのかを追いかけ続けるのが小さな人生の目標です🌻笑

(だからtictokもダウンロード😇笑)

 

f:id:erikamd:20180901212524j:image

こんな顔していましたが😂笑

 

 

そして今日、待ちに待ったクーラー工事❣️🌻🌞

ようやく快適な我が家が帰ってきました😂✨🌞