yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

久々のマッターホーン!久々のパリヤ!と、夕ごはんはトータル30分な簡単洋風ごはん。

今日は朝から来客が🙌

お菓子のお仕事をされている方で、母との思い出話からキャリアの話まで色々お話いただけてとても楽しかったです、勉強になりました✍️

 

f:id:erikamd:20180828200039j:image

マッターホーンのパウンドケーキをいただきました❣️

鈴木信太朗さんの素朴でキュートなイラストは健在でした☺️

どこか懐かしいながら甘さはしっかり感じられるマッターホーンの美味しさも健在!久々に好きなブランドのお菓子が食べられて嬉しい☺️

 

 

ランチは前職の同僚とまたまた久々のパリヤへ!
f:id:erikamd:20180828200034j:image

狂ったように(笑)パリヤとほの字に通い詰めていた日々が懐かしいです。。😢

仲良しだった同僚とも会えて超楽しかった〜!ランチの時間じゃとても足りないので来月我が家に来てもらうことに💡楽しみが増えました☺️

 

 

夕ごはんはトータル30分の簡単ごはん。

f:id:erikamd:20180828195948j:image

鮭の白ワイン蒸し

洋風炊き込みごはん
f:id:erikamd:20180828195953j:image

今日も早く帰って来ました😇笑

相変わらずクーラー故障が痛いですが、今日は少し暑さが和らいだので何とかリビングで過ごせそうです。。。

 

今週はwifi電話線テレビ工事、植木屋さん、クーラー工事と待ちに待った手入れが立て続けに😇✨🙌

我が家を取り戻すまでもう少しです🙌🙌笑