yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

旅行気分が抜けず夕ごはんは王将へ。

今日の夕ごはんは下北沢の王将へ🇨🇳(旅行気分がまだ抜けず😇)

 

f:id:erikamd:20180827205010j:image

王将といったら天津飯!京風ダレ!!天津飯が一番美味しかった🌻

 

f:id:erikamd:20180827205018j:image

熱い顔している 笑

今日は名古屋出張だったようで、お疲れさま😇

 

王将はニンニク抜きの餃子があるのでアレルギー持ちの私には有り難いお店です😇笑

王将、店舗によって結構味が変わる気が。。🤔

 

久々に食べましたが美味しかったです、大衆向けのしっかり味がやっぱり自分の好みに合う🌞笑

自分でご飯を作るときは片栗粉をあまり使わないのでとろみがあるおかずを食べると外食しているな〜!という気分になりたす🇨🇳🌻

 

帰宅したと同時に凄い雷⚡️。。

こんなに激しい雷は初めて経験しました😢音に驚く&怖すぎてあらゆる家電のコンセントを抜きました。。

彼は雷の音にピクリともせずゴロゴロしながら歌っていて、どんな時ものんびりしていて幸せな人だな〜と、私は😒←こんな顔で彼のことを見ていました 笑

まあ2人で怖い怖いと騒いでても仕方ないから有難いことです😇😅