yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

芦ノ湖旅行記④ザ・プリンスホテル箱根芦ノ湖【お食事編】

芦ノ湖旅行記は題名下の、『#*トリップ』『#国内旅行』から飛べます。

 

 

夕ごはんは館内にあるフレンチレストランを当日予約していたのですが、、まさかの男性半ズボンNGということでレストランに入れず😨😰😱

悲し恥ずかしでビュッフェ形式のレストランに急遽変更。。

朝食と同じレストランなのでフレンチ行きたかった。。(フレンチレストランの内装も素敵そうだったので😷)

 

まあズボン問題はどうしようもないので(笑)、レイクサイドグリルへ🍖

f:id:erikamd:20180826060338j:image

NY風なお洒落な内装でした。ファミリーで来ている方が多かったかな?もちろん半ズボンの方も多かった😇笑


f:id:erikamd:20180826060356j:image

ビッフェ形式でどのお料理も温かかったです☺️
f:id:erikamd:20180826060359j:image

ステーキや天ぷらはその場で焼いたて揚げたてをいただけました✨

ステーキはオーロラビーフなるもの。細めにカットしてくれるので丁度良かったです☺️

 

スイーツもズラリ🍰
f:id:erikamd:20180826060352j:image

夏らしくかき氷もありました🍧
f:id:erikamd:20180826060335j:image

氷自体に味がついたミルクかき氷。
f:id:erikamd:20180826060342j:image

味は。。。という感じ😇😨笑 

 

ホテルによくあるビュッフェ形式ですが、今まで食べて来た中ではレベル高いなと感じました🤔
f:id:erikamd:20180826060345j:image
f:id:erikamd:20180826060349j:image

彼も同意見でした🤔笑

 

 

朝ごはんも同じレストランにて。

f:id:erikamd:20180826130414j:image

予想通りホテルビッフェあるあるの目の前オムレツがありました🍳笑

 

ピュアホワイトなる品種の卵で白いオムレツでした☺️イネ科の食物を60%以上入れた餌で白い卵を作っているらしく、あっさりした味が特徴らしい🤔

あまり違いは分からなかったかな😇笑

f:id:erikamd:20180826130713j:image

(何という表情。。。😇)

 

今度から旅行のときには長ズボンを持たせること、徹底したいと思います😇😇😇反省😇