yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

芦ノ湖旅行記②ザ・プリンスホテル箱根芦ノ湖【客室・温泉編】

芦ノ湖旅行記は題名下の、『#*トリップ』『#国内旅行』から飛べます。

 

 

客室も広々ゆったり空間でとても嬉しかった☺️✨

f:id:erikamd:20180826060207j:image

ベットもゆったりサイズです☺️

泣く泣く喫煙室しか予約できなかったのですが、フロアも客室も全くタバコの匂いなしで感激☺️✨


f:id:erikamd:20180826060149j:image

f:id:erikamd:20180826060139j:image

間仕切りや照明には和モダンな要素も感じられます❣️

f:id:erikamd:20180826060200j:image

f:id:erikamd:20180826060204j:image

洗面台とお手洗い、お風呂。

ユニットバスですがお風呂は館内の温泉を利用するので問題なし🤞

 

昨日は生憎の悪天候☔️でしたが。。
f:id:erikamd:20180826060142j:image

今朝は見事な晴れ☀️でした!

f:id:erikamd:20180826074455j:image

 

バルコニーからの景色が本当に最高❣️❣️❣️マイナスイオンをたっぷりチャージできている気がする☺️
f:id:erikamd:20180826074507j:image
f:id:erikamd:20180826074503j:image
f:id:erikamd:20180826074459j:image

↑こうした湾曲したディテールが大好き😍笑

この景色を独り占め出来るのは本当に贅沢ですね、何か贅沢すぎてバチが当たりそう。。😇

 

 

館内着も快適でした!温泉やスパは館内着OKですがレストランは一切NG🙅‍♀️朝ごはんも館内着NGです。
f:id:erikamd:20180826060146j:image

肌寒い時用のゆったりパーカーも用意されていました✨温泉までのルートで外部空間にでることもあるのであってよかった☺️
f:id:erikamd:20180826060212j:image

館内用と室内用スリッパの使い分けができます💡
f:id:erikamd:20180826060153j:image

 

各階のエレベーター前に椅子と机があります。

f:id:erikamd:20180826101011j:image

洋館チックでレトロです😘💡

 

 

さて、温泉ですがさすがに写真NGなので撮れませんでした。(ブログにあげている方もいるけどね🙅‍♀️笑)
f:id:erikamd:20180826060156j:image

温泉施設の近くに1回100円のマッサージチェアや大きなソファーがいくつもあります🙌

私はここで湯冷ましに溜まったブログを更新していました😇笑

 

温泉施設の名前は『蛸川温泉 箱根 湖畔』。

広い温泉でゆったり寛ぐことができました。

 

さすがホテルの温泉、アメニティがとっても充実しています✨しかも温泉施設で毎回新しいタオルを2枚借りられるので手ぶらでOKなのも大きな魅力でした。

 

芦ノ湖を眺めながらの露天風呂が最高でした🛀写真に収めたいくらい。。😇

お湯も暑すぎずちょうど良い湯加減で外気が冷たいのでいつまでも浸かっていられそうです😇

ミストサウナや水風呂、室内温泉もあり充実していました〜!

 

ちなみにアメニティはPOLAでした🌻

温泉あるあるな角質ポロポロのジェルや濃密泡を謳う洗顔石鹸もありました 笑(温泉あるあるなお試しアメニティ大好き 笑)