yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

叔母からおすそ分け、信州の生蕎麦。

金曜日の夕ごはん🌻

f:id:erikamd:20180826054429j:image

叔母からいただいた信州の生蕎麦に、おかし作りで余った卵で作った鶏つくね🐔

卵白が多く余ったのでふんわりつくねに仕上がりました😇笑


f:id:erikamd:20180826054426j:imagef:id:erikamd:20180826054433j:image

 

私が夜の夏バテにやられていたので(笑)、久々に一緒の時間に夕ごはんを食べました😇笑

相変わらず彼の帰宅時間は早く、この日は15時くらいに帰ってきました😇笑

 

拘束時間が短い=いい会社ってわけでもないのは十も承知ですが(笑)、あまりにストレスフリーでのほほんとしている彼を見るととっても良い会社なんだろうなぁと羨ましく思っています😇笑