yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

初めてかも?プリンセスプレートを使い、自宅で焼肉!

祖母から上等なお肉をお裾分けしてもらったので焼肉をしました🌻

f:id:erikamd:20180826054236j:image

お肉屋さんでも、"今日焼肉するのでオススメな部位ください〜"とグラム当たり900円ほどのちょっとリッチお肉を調達🤝おまけしてくれました🌻

 

またもいただいたプリンセスプレートが大活躍👸
f:id:erikamd:20180826054240j:image

 

自宅で焼肉って多分やったことなかったかも?
f:id:erikamd:20180826054233j:image

準備もとーっても簡単で時々はいいな〜と思いました🌞笑
f:id:erikamd:20180826054229j:image

 

すき焼き用のお肉だったのですが、つい先日のすき焼きであっという間にお腹がいっぱいになってしまったので今回は焼肉に🐂

f:id:erikamd:20180826054225j:image

すき焼きやしゃぶしゃぶはお肉の脂もいっしょに頂くことになるので、私達の身体のお腹いっぱいゲージにすぐ達してしまうので😅😇

焼肉だと脂が落ちるので幾分か量を食べられる😇笑

お肉が薄いので両面焼かなくてもすぐに火が通ってとっても美味しかった😍😍


f:id:erikamd:20180826054243j:image

彼もいいお肉を前にご機嫌でした☺️🌼笑