yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

fumizkitchenプレゼントの焼き菓子詰め合わせ。

お久しぶりの更新になってしまいました。

見ていただいてる方がいるのにごめんなさい🙇‍♀️

 

最近は人に会う機会も多かったので、ためていた記事を更新したいと思います🌻

 

まずはfumizkitchenのことから。

お菓子詰め合わせのご注文が続いていました🙏

f:id:erikamd:20180805225037j:image

2000円分のお菓子の詰め合わせ🍪

個人的にですが(笑)、リボン結びのパッケージが好みなのでついつい🎀笑

 

f:id:erikamd:20180805225143j:image

7点の焼き菓子セットです💫

 

f:id:erikamd:20180805225042j:image

こんな感じでぎゅっと詰めています🌞


f:id:erikamd:20180805225033j:image

6箱作らせていただきました🙋‍♀️

 

さて、こちらは30人分の焼き菓子詰め合わせ。
f:id:erikamd:20180805225047j:image

 

大きめの箱にぎゅっと詰めました❣️f:id:erikamd:20180805225059j:image
f:id:erikamd:20180805225111j:image

 

焼き菓子ご紹介のカードを添えています。f:id:erikamd:20180805225053j:image

いまは都度作っているので毎回内容もデザインも変わっています😂笑

近いうちにちゃんと作りたいな〜

 

こうしたことを考えていると、プライスカードも店頭内装も看板もホームページも。。。と色んなことを整えたくなってしまいます🙄😇😂笑

全部一気に変えることは当然出来ないので😂、少しづつ整えていきたいて思います🤔

けど、やっぱりやりたいことは止まらないな〜