yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

紀尾井ホールで圧巻のコンサートを鑑賞。オーバカナルでフレンチに舌鼓!

昨日は『小森谷泉×小森谷巧 兄弟の音宇宙』コンサートに行ってきました🌞

f:id:erikamd:20180721104300j:image

紀尾井ホールは初めて訪れましたが、レトロで重厚感がありとても素敵な空間でした❣️


f:id:erikamd:20180721104255j:image

舞台を真上から見下ろせるバルコニー席で鑑賞しました☺️✨

 

チェロ、ヴィオラ、ピアノ、バイオリンの音色に圧巻の演奏で目を奪われ、あっという間の2時間でした。

初めてコンサートで眠くならなかったかも😂笑

隣の彼はα波で心地好さそうでしたが🙄笑

 

 

コンサート後は叔母と夫と、会場近くのオーバカナルへ🌞
f:id:erikamd:20180721104306j:image

 

本格フレンチのお店ながら、ビアバーのような活気溢れるお洒落カジュアルなお店でした🙌😎
f:id:erikamd:20180721104251j:image

 

👇メニューです
f:id:erikamd:20180721104236j:image

 

叔母と夫はシャンパン🥂私はフレッシュレモネードを🍋
f:id:erikamd:20180721104220j:image

レモン果汁に自分で水とシロップを入れてお好みに調節できるドリンクでした😍

 

👇田舎風パテ
f:id:erikamd:20180721104231j:image

 

👇フレンチポテト、ブレッド
f:id:erikamd:20180721104225j:image

暑さで塩気を欲していたのか、フレンチポテトがとても美味しかった😂おかわりしました 笑

 

👇具沢山サラダ
f:id:erikamd:20180721104242j:image

冷静のフォアグラはウイスキーの香りが強かったです🥃生ハムが美味しかった❣️

 

👇肩ロースステーキ
f:id:erikamd:20180721104246j:image

いわゆる焼き物のステーキではなく低温調理でじっくり火入れをしたしっとりしたステーキでした🐂

 

 

見かけた先生にご挨拶する勇気はとても持てませんでしたが、懐かしき桐朋の繋がりを感じる日でもありました。

 

久しぶりに文化度の高い時間を過ごせました🙏(笑)そしてシューベルトの『ます』が頭から離れない私たちなのでした〜🙄