yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

個人的超超ブームだったガリガリくんチョコミントでまさかの当選!ガリTゲット!!

少し前(5.6月あたり?)に個人的超超マイブームだったガリガリくんチョコミント🍫

パリパリなチョコフレークの多さとミントの清涼感に病みつきになり、毎日2本食べていました 笑

 

そしてある日。。いつものようにガリガリくんを食べていると。。。

あれ?棒にガリガリくんが出現。。。

f:id:erikamd:20180709000609j:image

まさか。。。!そう!当たりが出ました🙌✨🌞🎊👏
f:id:erikamd:20180709000534j:image

嬉しすぎて飛び跳ねました 笑 毎日食べた甲斐がありました😂😂

 

というわけで早速、赤城乳業さんに応募のお手紙を出しました☺️

f:id:erikamd:20180709000538j:image

テンション上がりすぎて気持ちが入りすぎました🌞✨笑

 

そして2週間くらいしてつい先日、待ちに待ったガリTが届きました✨🙌
f:id:erikamd:20180709000544j:image

ご当選おめでとうございます、のお手紙も入っていました🎊
f:id:erikamd:20180709000618j:image

 

ガリガリくんのイラストがずらっと並んだスタイリッシュなデザインです✨
f:id:erikamd:20180709000551j:image

表はこちら💁右下にガリガリくんが😍
f:id:erikamd:20180709000558j:image

裏はこちら💁
f:id:erikamd:20180709000604j:image

右下には当たりの棒が書かれていました🙌
f:id:erikamd:20180709000614j:image

超キュートなデザインTシャツでした👚

既に部屋着として大活躍中です😍

 

それにしてもチョコミントガリガリくん販売期間が短かった😥まだまだ食べたかったなー。。。