yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

チョコ好きもきっと満足なタルト。嬉しいエピソード!

さて今月のFUMIZ KITCHENはザ・チョコを販売していました〜!

f:id:erikamd:20180315234105j:image

どこまでもどこまでもチョコレート🍫😘チョコレート好きさんにも絶対満足してもらえるタルトです!

生チョコのような感触のガナッシュには洋酒を効かせているのでひんやり濃厚😍

タルトはクッキー生地で仕込んでいるのでザクザクですよ!

f:id:erikamd:20180315234146j:image

チョコレートな断面🍫完売でした😇

 

3月のホワイトデーギフトと4月のイースターに向けてうさぎさんのクッキーを焼きました🐇

f:id:erikamd:20180315234024j:image

沢山焼きましたよ〜我ながらかわいい😍

f:id:erikamd:20180315234043j:image

ホワイトデーのギフトにオーダーいただいたり、常連さんがお孫さんのギフト用に買ってくださいました😇

小学生のお子さんがお母様と来てくださったのですが、学校の授業で近所の気になるお店やさんを調べる課題でフミズキッチンをあげてくれたそうで☺️☺️☺️

とっても嬉しいエピソードでした🌞🤞