yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

気になってたえだまりこ!見つけた瞬間衝動買い!!

ネットで見かけてからずっと気になっていたじゃがりこならぬえだまりこ🌞🌞🌞

セブンイレブンで見かけて速攻で買いました、、嬉しい〜〜

f:id:erikamd:20180315233256j:image

待ちきれず、買った瞬間開けたので写真も開封済みですが、、笑

f:id:erikamd:20180315233309j:image

カロリーは控えめな170kcal。

f:id:erikamd:20180315233322j:image

普通のじゃがりこよりも短め!えだまめ独特の風味がしっかり感じられてとっても美味しい☺️

優しい塩味なのでついつい手が伸びてしまい止まりません。。

これは美味しい🌞リピ決定🌞🌞🌞

 

同じシリーズでトウモロコシのとうまりこという商品もあるらしく、、調べたところ静岡限定とのことで。。

気になりまくって静岡にいる友人にも聞いてみたりしたのですが、、😂笑

とうまりこをゲットできたかどうかは。。お楽しみに☺️笑笑